オラ世界を潜るゾ!

メインページに戻る
今までおおよそぐらいの人が訪問してくれました。
本日人目の訪問です
昨日はの訪問がありました

2008年2月14日の日記


eBayでお買い物  No.923
今朝は、eBayで初落札!
eBayっていうのは、ヤフオクのアメリカ版。
http://www.ebay.comです。

トランスミッター付きのダイコンが欲しいなぁ〜と思って、eBayで探してみると600ドル程度でトランスミッター付きでダイコンが出品されていた。
トランスミッター付きとなると、Sプロかスントかオーシャニックに絞られるのだが、スントのダイコンはバーグラフがないので却下。
Sプロは既に持っているので、オーシャニックに必然的に絞られる。
eBayの出品物もオーシャニックのVT3だった。
日本で買うと、10万ちょっとだ。
610ドルで入札かけて、すんなり落札。
送料と保険込みで、最終的に666ドルになった。
これをPayPalというシステムで払い込むと、日本円で74000円。
とりあえず、今は払い込みがすんだ状態。
相手ともメールで何回かやりとりして、来週の月曜日発送予定らしい。
もちろん、メールは英語。
ちゃんとしたものが送られてきたら、日本で買うより3万円弱安く買えたことになる。
でも、たぶん保証書付いてないだろうから、その分安いとも考えられるのだけど。
まあ、今回はeBayで落札というのを一度やってみたいと思っていたので、そのお勉強代込みなので、あまり値段は気にしていない。
さて、ちゃんとした品物が送られてくるのだろうか?
興味津々。
結果は2週間後ぐらいに発表できるかな?


2008年2月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 4.03