オラ世界を潜るゾ!

メインページに戻る
今までおおよそぐらいの人が訪問してくれました。
本日人目の訪問です
昨日はの訪問がありました

2008年2月1日の日記


タイヤ交換  No.919
今日は、17時になったら速攻で退社して、会社近くのタイヤショップへGO。
愛車のセブンのタイヤ交換だ。
今まではポテンザのRE01をはいていたのだが、今日からはRE050だ。
今走行距離は11万キロ。
次回の交換は14万キロぐらいかなぁ。
ハイグリップタイヤだから大体3万キロぐらいでいつも交換している。

RE050はブリジストンのフラッグシップモデル。
俺っちのタイヤは225/50 R16 92Wだ。
4本で組み替え工賃込みで8万3千円也。
家の近所だと、一番安いところでも9万8千円。
会社近くに超激安なタイヤショップがあってよかった。
履き心地は、ちょっとだけ静かになりました。
といっても、ハイグリップタイヤなので、ロードノイズはかなりある。
前のRE01よりは快適と言うことで・・・


2008年2月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 4.03